どーにか声がでるようになりました(つД`)ノ

しかもわりとしっかり(笑)

よかった~!昨日の夜まで本当に声が出なくて。色々調べたら、声帯炎とかになってると何日も病院いかなきゃいけないし、治るのも数ヶ月かかるてみてたから、明日も声出なかったらってめちゃ不安だった。
よかっっったぁぁぁあ!!!

昨日は1日漫画読んでた(笑)ひっさびさに引っ張り出した。ホイッスル!
サッカー漫画ですね^_^
高校時代ハマってたんだけど、主人公のプロフィールみてびっくり!!
ななこより年上だった(笑)しょうくーん!

やっぱり三上がなぜか好き。出番少ないのに(笑)
シゲちゃんも藤代君も真田くん好き~(≧∇≦)あ、FWばかり(笑)カズさんも好き~!ちょいとしか出ないのに表紙かざっちゃってるとこが…
意外と柏レイソルが出てくるとこが(笑)
真田が実はキタジさんがモデルとか(笑)

あ、マニアックな話に…(^^;;

明日から心入れ替えて頑張ります!