でません。

よく声枯れするななこですが、今回ばかりはやばいです。

今日は仕事休んで…(これかなり問題行為(笑))病院へ。

約20年ぶりの近所の耳鼻科へ。。。

うーん。先生ベテランじぃさん。
20年前からかわらない吸引機。
大丈夫??

とりあえずつっこみどころ満載の診察が終わり、薬もらってかえってきました。

原因は明確なんだょね。完全なる遊びすぎ。
ほんまバカやった…超反省してます。今回ばかりは。本当。
会社のみなさんすみません。あきれてください。

明日までに少しでも出るとよいな…ガラガラ声すらでないんです。今。


治れ~(つД`)ノ