ケータイの調子がへん。
DOCOMOSHOPにいったけどほしい解答えられず。
交換するしかないみたい。
保証かけてるのに、5000えんとられるってどゆことー(>_<)
SHOPのおにいやんに思わず八つ当たりしてしまた( ´(ェ)`)すまんせん。でもさ、今日5分もつかってないのにさぁ!

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!( °д°)(゜ρ゜)(  ゚ ▽ ゚ ;)

今日は朝りんごちゃん。美立も朝、昼やりましたー(〃∇〃)
ちゃんと足湯もやったよ(* ̄∇ ̄)ノ
よしよし!
明日は飲み会♪マジックのあるお店なんやてヽ(・∀・)ノ
明後日はスノボ≧(´▽`)≦




Android携帯からの投稿