ケータイの調子がへん。
DOCOMOSHOPに いったけどほしい解答えられず。
交換するしかないみたい。
保証かけてるのに、5000えんとられるってどゆことー(>_<)
SHOPのおにいやんに思わず八つ当たりしてしまた( ´(ェ)`)すまんせん。でもさ、今日5分もつかってないのにさぁ!
( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)!!( °д°)(゜ρ゜)( ゚ ▽ ゚ ;)
今日は朝りんごちゃん。美立も朝、昼やりましたー(〃∇〃)
ちゃんと足湯もやったよ(* ̄∇ ̄)ノ
よしよし!
明日は飲み会♪マジックのあるお店なんやてヽ(・∀・)ノ
明後日はスノボ≧(´▽`)≦
Android携帯からの投稿