まさかこの歳になって

ハロウィンで仮装するとは……(*≧m≦*)


昨日C&KのLIVEに行ってきましたドキドキ
ハロウィンってことでお客さんの90%は仮装晴れ


ななもあーちゃんが用意してくれたグッツで仮装(//д//)


にゃんと


猫ミミにデカリボンリボン


きゃーあせるあせるあせるあせる


犯罪(´_ゝ`)



あーちゃんはめちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


あーちゃんは右耳
ななは左耳にリボンドキドキ


でも、文化祭の高校生みたいでテンションあがりましたドキドキドキドキ


クリビーはマツケンサンバ

キーンはドラキュラでしたぁキラキラ