まさかこの歳になって
ハロウィンで仮装するとは……(*≧m≦*)
昨日C&KのLIVEに行ってきました
ハロウィンってことでお客さんの90%は仮装
ななもあーちゃんが用意してくれたグッツで仮装(//д//)
にゃんと
猫ミミにデカリボン
きゃー



犯罪(´_ゝ`)
あーちゃんはめちゃ可愛かった




あーちゃんは右耳
ななは左耳にリボン
でも、文化祭の高校生みたいでテンションあがりました

クリビーはマツケンサンバ
キーンはドラキュラでしたぁ
ハロウィンで仮装するとは……(*≧m≦*)
昨日C&KのLIVEに行ってきました

ハロウィンってことでお客さんの90%は仮装

ななもあーちゃんが用意してくれたグッツで仮装(//д//)
にゃんと
猫ミミにデカリボン

きゃー




犯罪(´_ゝ`)
あーちゃんはめちゃ可愛かった





あーちゃんは右耳
ななは左耳にリボン

でも、文化祭の高校生みたいでテンションあがりました


クリビーはマツケンサンバ
キーンはドラキュラでしたぁ
