なんもする気分になれへんヽ(´ー`)ノ

仕事も勉強も恋すらも…

そしてLIVEに行くことすらめんどい(´_ゝ`)


なんかテンション上がることないだろか(´_ゝ`)


とにかくクーラーのかかった部屋で音楽きいてぼーっとするのが今一番幸せ(。・_・。)ノ
ナオトインティライミ、PENGIN、C&K、ソナポケ、MAY'S…好きなアーティストは増えたなぁ


Macのチキンソルト&レモンがめちゃ食べたい(*´д`*)ただそれだけだじぇヽ(´ー`)ノ


もしくはトマトのカップラーメン(*´д`*)

てゆーかホルモン焼き


ジャンキーだじぇ(゚Д゚)