なんもする気分になれへんヽ(´ー`)ノ
仕事 も勉強も恋すらも…
そしてLIVEに行くことすらめんどい(´_ゝ`)
なんかテンション上がることないだろか(´_ゝ`)
とにかくクーラーのかかった部屋で音楽きいてぼーっとするのが今一番幸せ(。・_・。)ノ
ナオトインティライミ、PENGIN、C&K、ソナポケ、MAY'S…好きなアーティストは増えたなぁ
Macのチキンソルト&レモンがめちゃ食べたい(*´д`*)ただそれだけだじぇヽ(´ー`)ノ
もしくはトマトのカップラーメン(*´д`*)
てゆーかホルモン焼き
ジャンキーだじぇ(゚Д゚)
仕事 も勉強も恋すらも…
そしてLIVEに行くことすらめんどい(´_ゝ`)
なんかテンション上がることないだろか(´_ゝ`)
とにかくクーラーのかかった部屋で音楽きいてぼーっとするのが今一番幸せ(。・_・。)ノ
ナオトインティライミ、PENGIN、C&K、ソナポケ、MAY'S…好きなアーティストは増えたなぁ
Macのチキンソルト&レモンがめちゃ食べたい(*´д`*)ただそれだけだじぇヽ(´ー`)ノ
もしくはトマトのカップラーメン(*´д`*)
てゆーかホルモン焼き
ジャンキーだじぇ(゚Д゚)