もやもや払拭のため一年ぶりにバッサリショート(・∀・)

肩したまであったんだけど切りたくて切りたくてしょーがなかったからバッサリいっちゃいましたヾ(^▽^)ノ

てかやりすぎでしょってゆーくらいみじかい(゚Д゚)


中学生みたいになっちゃうかなぁと心配してたらオバサンになってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!


がーんΣ(゚□゚;)


パーマ巻くときにヒロさんぢゃなくて、アシスタントさんだったの汗

ちょっと心配だったんだけど…やっぱりちょっとイメージと違うょね汗
ヒロさんの指示のせいだと思うが…


あははヽ(´ー`)ノ


そして色んな意味で相変わらずヒロさんはテキトーだった汗


とゆーか


まったくときめけない自分…
なんでだ????

あんなに夢中になってたのに…


どぉして??


もぉ変な雰囲気なりたくないから、恋バナしなくしたらなーんもない感じぃヽ(´ー`)ノ


むしろ会いすぎて話すことなーし(´_ゝ`)
なんか前と話す雰囲気変わったよね汗

今日も「あっ!?むかっ」とか言われたしむかっむかっむかっむかっ


嫌われてんのかなぁ汗


思わせぶりも疲れたし、何もしない事にしたらやっぱりスッキリしたや台風