もやもや払拭のため一年ぶりにバッサリショート(・∀・)
肩したまであったんだけど切りたくて切りたくてしょーがなかったからバッサリいっちゃいましたヾ(^▽^)ノ
てかやりすぎでしょってゆーくらいみじかい(゚Д゚)
中学生みたいになっちゃうかなぁと心配してたらオバサンになってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
がーんΣ(゚□゚;)
パーマ巻くときにヒロさんぢゃなくて、アシスタントさんだったの
ちょっと心配だったんだけど…やっぱりちょっとイメージと違うょね
ヒロさんの指示のせいだと思うが…
あははヽ(´ー`)ノ
そして色んな意味で相変わらずヒロさんはテキトーだった
とゆーか
まったくときめけない自分…
なんでだ????
あんなに夢中になってたのに…
どぉして??
もぉ変な雰囲気なりたくないから、恋バナしなくしたらなーんもない感じぃヽ(´ー`)ノ
むしろ会いすぎて話すことなーし(´_ゝ`)
なんか前と話す雰囲気変わったよね
今日も「あっ!?
」とか言われたし



嫌われてんのかなぁ
思わせぶりも疲れたし、何もしない事にしたらやっぱりスッキリしたや
肩したまであったんだけど切りたくて切りたくてしょーがなかったからバッサリいっちゃいましたヾ(^▽^)ノ
てかやりすぎでしょってゆーくらいみじかい(゚Д゚)
中学生みたいになっちゃうかなぁと心配してたらオバサンになってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
がーんΣ(゚□゚;)
パーマ巻くときにヒロさんぢゃなくて、アシスタントさんだったの

ちょっと心配だったんだけど…やっぱりちょっとイメージと違うょね

ヒロさんの指示のせいだと思うが…
あははヽ(´ー`)ノ
そして色んな意味で相変わらずヒロさんはテキトーだった

とゆーか
まったくときめけない自分…
なんでだ????
あんなに夢中になってたのに…
どぉして??
もぉ変な雰囲気なりたくないから、恋バナしなくしたらなーんもない感じぃヽ(´ー`)ノ
むしろ会いすぎて話すことなーし(´_ゝ`)
なんか前と話す雰囲気変わったよね

今日も「あっ!?
」とか言われたし



嫌われてんのかなぁ

思わせぶりも疲れたし、何もしない事にしたらやっぱりスッキリしたや
