昨日はluckyと凹みが一度に襲ってきました汗


音霊キマLIVEチケットチョキ

28、29日とあーちゃんと2人で応募にゃー


なんと

あーちゃんが28日に当選!!!!!!


ななが29日に当選!!!!!!


テレパシーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


2人で大笑い(*≧m≦*)

しかも、28日のチケットは相当激戦だったらしく皆さん外れたって方が多いみたいで、2日とも行けるなんて相当プレミアもんらしいっすドキドキドキドキ


そんな喜びも束の間


土曜日の友達の結婚式のセットの予約TEL


朝早くて、割増とられてめちゃ高いけど、常連客のサダメ…
そして友達に2人っきりになれるょドキドキとそそのかされて
お願いすることにしたのに…


ヒロさん体調崩して仕事休んでるんだって~あせる
他の担当者になるかもって言われたぁぁああΣ( ̄□ ̄)!
しかもヒロさんと話してた時間より30分早まったしぃぃいショック!爆弾


ヒロさんのばかぁあしょぼん
お休み変えようかなぁ台風