賭には勝ちもせず


負けもせず


引き分けなのかなんなのか結果はよくわからない

ただ泣きたくて


不安だから泣きたくて


苦しくなった




やっぱりそーゆーもんなんじゃないのかな


でもさ、なんでこんな風なんだろ

いい加減諦めたいんだけどな