2010/05/30賭には勝ちもせず負けもせず引き分け なのかなんなのか結果はよくわからないただ泣きたくて不安だから泣きたくて苦しくなったやっぱりそーゆーもんなんじゃないのかなでもさ、なんでこんな風なんだろいい加減諦めたいんだけどな