なぜか…なぜか…
夢にソッフェが出てきました
なぜだ……
しかもちゃんと2人そろって
どーやらななはヨーヨーさんが好きな様子
2人並んで歩いて幸せだったようです
なぜだ

笑える
キマの米粉料理の番組見ました
シャツにサロン巻いてるくーたんがやばいかっこよかった
そしてそれ以上にヤスがかっこよかった

夢にソッフェが出てきました

なぜだ……

しかもちゃんと2人そろって

どーやらななはヨーヨーさんが好きな様子

2人並んで歩いて幸せだったようです

なぜだ


笑える
キマの米粉料理の番組見ました

シャツにサロン巻いてるくーたんがやばいかっこよかった

そしてそれ以上にヤスがかっこよかった

