なぜか…なぜか…


夢にソッフェが出てきましたにゃー


なぜだ……汗



しかもちゃんと2人そろって台風


どーやらななはヨーヨーさんが好きな様子温泉


2人並んで歩いて幸せだったようですドキドキ


なぜだ!?!?!?笑える爆弾


キマの米粉料理の番組見ましたドキドキ
シャツにサロン巻いてるくーたんがやばいかっこよかったドキドキ
そしてそれ以上にヤスがかっこよかったニコニコドキドキ