二日酔いではないと思いますが…なんか気持ち悪いあせるあせる

昨日は合コンですたドキドキ


今までの中で最強に盛り上がらなかった(笑)


帰り際、ななのタイプなちっちゃめ優しいオーラな人が徒歩帰りのななを追いかけてきてケータイを聞いてくれましたドキドキ


と喜んだのもつかの間


一つの考えが……


あいつか汗


あのパン屋の社長の息子にななの会社の子と合コンしたいから繋いどけとパシられたに違いないシラー

だってまたみんなで飲もうね、のみんなを強調された気が……(=_=;)


まぁいいさ汗


いーんだもーん……