二日酔いではないと思いますが…なんか気持ち悪い

昨日は合コンですた
今までの中で最強に盛り上がらなかった(笑)
帰り際、ななのタイプなちっちゃめ優しいオーラな人が徒歩帰りのななを追いかけてきてケータイを聞いてくれました
と喜んだのもつかの間
一つの考えが……
あいつか
あのパン屋の社長の息子にななの会社の子と合コンしたいから繋いどけとパシられたに違いない
だってまたみんなで飲もうね、のみんなを強調された気が……(=_=;)
まぁいいさ
いーんだもーん……


昨日は合コンですた

今までの中で最強に盛り上がらなかった(笑)
帰り際、ななのタイプなちっちゃめ優しいオーラな人が徒歩帰りのななを追いかけてきてケータイを聞いてくれました

と喜んだのもつかの間
一つの考えが……
あいつか

あのパン屋の社長の息子にななの会社の子と合コンしたいから繋いどけとパシられたに違いない

だってまたみんなで飲もうね、のみんなを強調された気が……(=_=;)
まぁいいさ

いーんだもーん……