今日はキマLIVE

約3ヵ月ぶり
よく耐えた

しかも今回はアコースティックLIVEってことで



ななの大好きなあんな曲やこんな曲を歌ってくれると期待しすぎちゃってるんですけど
キマグレンってアッパーチューンが多いってイメージだけどななはバラードが好物です

つーことでまだ皆さんが仕事中なのにそそくさと一人帰ってきちゃいました
神経図太くなったわ(笑)
なんで7時に赤坂の駅につける





Tシャツとタオルを買ってトイレ行って…2曲くらいのがしちゃうかなぁ

でも予定では7時半だったから全然よしとしよ
5分くらい押してくれ~



約3ヵ月ぶり

よく耐えた


しかも今回はアコースティックLIVEってことで




ななの大好きなあんな曲やこんな曲を歌ってくれると期待しすぎちゃってるんですけど

キマグレンってアッパーチューンが多いってイメージだけどななはバラードが好物です


つーことでまだ皆さんが仕事中なのにそそくさと一人帰ってきちゃいました

神経図太くなったわ(笑)
なんで7時に赤坂の駅につける






Tシャツとタオルを買ってトイレ行って…2曲くらいのがしちゃうかなぁ


でも予定では7時半だったから全然よしとしよ

5分くらい押してくれ~

