今日はキマLIVEニコニコドキドキ

約3ヵ月ぶりラブラブ


よく耐えた!!!!


しかも今回はアコースティックLIVEってことでキラキラキラキラキラキラキラキラ
ななの大好きなあんな曲やこんな曲を歌ってくれると期待しすぎちゃってるんですけどラブラブ!


キマグレンってアッパーチューンが多いってイメージだけどななはバラードが好物ですニコニコドキドキ


つーことでまだ皆さんが仕事中なのにそそくさと一人帰ってきちゃいました得意げ
神経図太くなったわ(笑)

なんで7時に赤坂の駅につけるニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Tシャツとタオルを買ってトイレ行って…2曲くらいのがしちゃうかなぁガーン汗


でも予定では7時半だったから全然よしとしよひらめき電球

5分くらい押してくれ~しょぼん桜