☆ありがとぉ☆(≧∀≦)ぽにょぽにょ大好き今日ご飯たべいこって誘ってくれて帰り際ななちゃんのイライラが積もってるから話きいたろーとおもってだってさやさしぃなぁあそしてわかってるなぁぁあだんだん2人の思ってる事通じるようになってきたょねなんかいいな