今日は仕事休みで美容院(*´д`*)
大好きな美容師さんに会える~
って朝からウキウキ
化粧にも気合いが入ります

お気に入りのワンピをきていざ
アシスタントのお姉さんにも顔を覚えてもらって

お客さんが一人いるみたい…
うーん
三階かな
って思ったら二階だった
あんまり同じ担当同じ階にしないんだけど…
なぜか一番近くに
平日の三階はキッズ専用になっちゃったのかな
三階のが他の人がこないから落ち着くんだけどな
(笑)
髪の毛茶色くなってて、前髪のびてた
格好いい
なな的に
今日はこんな感じでってとこからかなり笑ってた
うーん
幸せ




もう一人のお客さんはどうやら美容師さんのおばあちゃんみたい
おばあちゃんの方はほぼアシスタントさんに任せっぱなしでずっとななの方やってくれて
なんかきゅんきゅん


(いやいや、当たり前やし
)
今日はカットからシャンプー、パーマもマッサージもスタイリングもぜーんぶやってくれた

今日も色んな話したな
恋バナはあいかわらずできん
友達には彼女さんに料理作ってもらわないんですか?って突っ込めって言われたケド、無理



まだまな板がないって話から「相方に借りればいいかなぁ」って言うから同棲

って思ったら、後輩君とルームシェアしてるらしい
びっくりしすぎたょ

ご飯作らないってゆーし、やっぱりいないのかなぁ
って別にいてもいいんだけどさ

たださ、
今日カラーはどうする
って聞かれて、うーんってなってたらまた来週とかでもいいけどって言われ
沢山話したいから今日やろうかどうか迷ってたけど…(そーゆー理由

)
また来週会えるのか
おいしいやん

って思ってまた次回近いうちにってことにしちゃったとかさ
まぢ自分のバカさ加減にあきれました



でもさ、今のななの癒やしなんだもん


大好きなんだもん

でもあってもあんまりドキドキはしないから本気でloveなわけではないよーだょ私(笑)
ただシャンプーされんのは緊張したけどね
(笑)口あいちゃうし
あと頭がしがし拭いてもらった時はなんか…きゃーーー




ってなったけどね(//д//)
バカ
そして髪型は若干希望とはちがかったけどね
まぁいっか
だめでしょ
ホストにはまるよーだわ
大好きな美容師さんに会える~

って朝からウキウキ

化粧にも気合いが入ります


お気に入りのワンピをきていざ

アシスタントのお姉さんにも顔を覚えてもらって


お客さんが一人いるみたい…
うーん

三階かな
って思ったら二階だった
あんまり同じ担当同じ階にしないんだけど…
なぜか一番近くに

平日の三階はキッズ専用になっちゃったのかな

三階のが他の人がこないから落ち着くんだけどな
(笑)髪の毛茶色くなってて、前髪のびてた

格好いい
なな的に
今日はこんな感じでってとこからかなり笑ってた
うーん
幸せ




もう一人のお客さんはどうやら美容師さんのおばあちゃんみたい

おばあちゃんの方はほぼアシスタントさんに任せっぱなしでずっとななの方やってくれて
なんかきゅんきゅん


(いやいや、当たり前やし
)今日はカットからシャンプー、パーマもマッサージもスタイリングもぜーんぶやってくれた


今日も色んな話したな

恋バナはあいかわらずできん

友達には彼女さんに料理作ってもらわないんですか?って突っ込めって言われたケド、無理




まだまな板がないって話から「相方に借りればいいかなぁ」って言うから同棲


って思ったら、後輩君とルームシェアしてるらしい
びっくりしすぎたょ


ご飯作らないってゆーし、やっぱりいないのかなぁ

って別にいてもいいんだけどさ


たださ、
今日カラーはどうする
って聞かれて、うーんってなってたらまた来週とかでもいいけどって言われ沢山話したいから今日やろうかどうか迷ってたけど…(そーゆー理由


)また来週会えるのか
おいしいやん

って思ってまた次回近いうちにってことにしちゃったとかさまぢ自分のバカさ加減にあきれました




でもさ、今のななの癒やしなんだもん



大好きなんだもん


でもあってもあんまりドキドキはしないから本気でloveなわけではないよーだょ私(笑)
ただシャンプーされんのは緊張したけどね

(笑)口あいちゃうし
あと頭がしがし拭いてもらった時はなんか…きゃーーー





ってなったけどね(//д//)バカ

そして髪型は若干希望とはちがかったけどね

まぁいっか

だめでしょ

ホストにはまるよーだわ
