今日は仕事休みで美容院(*´д`*)


大好きな美容師さんに会える~ドキドキ
って朝からウキウキドキドキ

化粧にも気合いが入りますアップアップ
お気に入りのワンピをきていざドキドキ


アシスタントのお姉さんにも顔を覚えてもらってニコニコチョキ


お客さんが一人いるみたい…


うーん台風


三階かなドキドキって思ったら二階だったガーン


あんまり同じ担当同じ階にしないんだけど…
なぜか一番近くにガーン

平日の三階はキッズ専用になっちゃったのかなあせる
三階のが他の人がこないから落ち着くんだけどな音符(笑)

髪の毛茶色くなってて、前髪のびてたアップアップ格好いいラブラブ!なな的にキラキラ

今日はこんな感じでってとこからかなり笑ってたドキドキうーんドキドキドキドキ幸せニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ

もう一人のお客さんはどうやら美容師さんのおばあちゃんみたいひらめき電球

おばあちゃんの方はほぼアシスタントさんに任せっぱなしでずっとななの方やってくれてドキドキなんかきゅんきゅんドキドキドキドキドキドキ
(いやいや、当たり前やし汗)

今日はカットからシャンプー、パーマもマッサージもスタイリングもぜーんぶやってくれたニコニコ音符

今日も色んな話したなドキドキ

恋バナはあいかわらずできん汗
友達には彼女さんに料理作ってもらわないんですか?って突っ込めって言われたケド、無理!!!!!!!!
まだまな板がないって話から「相方に借りればいいかなぁ」って言うから同棲!?!?!?って思ったら、後輩君とルームシェアしてるらしいドンッ

びっくりしすぎたょあせるあせる
ご飯作らないってゆーし、やっぱりいないのかなぁ台風

って別にいてもいいんだけどさシラー汗


たださ、


今日カラーはどうする!?って聞かれて、うーんってなってたらまた来週とかでもいいけどって言われ

沢山話したいから今日やろうかどうか迷ってたけど…(そーゆー理由!?!?!?)
また来週会えるのかドキドキおいしいやんドキドキドキドキドキドキって思ってまた次回近いうちにってことにしちゃったとかさ

まぢ自分のバカさ加減にあきれました汗汗汗汗


でもさ、今のななの癒やしなんだもんキラキラキラキラキラキラ

大好きなんだもんドキドキドキドキ
でもあってもあんまりドキドキはしないから本気でloveなわけではないよーだょ私(笑)

ただシャンプーされんのは緊張したけどねDASH!DASH!(笑)口あいちゃうしショック!
あと頭がしがし拭いてもらった時はなんか…きゃーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキってなったけどね(//д//)

バカ汗


そして髪型は若干希望とはちがかったけどねDASH!

まぁいっかドキドキ


だめでしょ汗

ホストにはまるよーだわDASH!