高校の同窓会




だーれーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?


ただでさえ地味な高校で

街中であえば目を背けたくなるよーな人々(失礼でしょ)


久しぶりにあったが



誰だっけあなた




帰りぎわ遅れてきた高校の時好きだった人を見てドキドキしましたけど


色んな意味で(x_x;)


バイバイしか言わなかったなぁショック!汗


金曜日美容院いこニコニコドキドキ