昨日、無事帰ってきましたヾ(^▽^)ノ
兄の結納のため、土日で宮崎へ家族皆で行ってきました
もぅいい大人なななの家族が全員揃って旅行なんてもぉ最後かな…
5人だけの旅行は最後だね
6人以上はあるかもしれないけど
そんな思いをもって
一泊二日
色んなハプニングがあったけど仲良く過ごせました

もともと親離れできてない3兄弟と子離れ出来てない両親だから仲は良い方なんだけど(笑)
夜はホテルで晩酌
結果
兄1
べろんべろん
兄2
恋愛について語り出す
そして2人は風呂場で大変なことになり
兄1は清掃の人に声をかけられるまで寝ていたそーな(=_=;)
そして予定していた鹿島アントラーズのキャンプにはヤツら全員寝坊しやがっていけず…
向かえた結納
兄1は必死に自分の体と戦っていました
飲みすぎって怖いんだね(*_*)
ちなみに結納はとどこおりなく行われ、宮崎の風習なのかな?よく知らないんだけど、桜茶を出すときにお嫁さんから一言ずつあるんだょね☆
新郎の両親から始まり、兄弟、自分の兄弟から両親へと…
皆涙もろい人ばっかりで結納なのに号泣(笑)
結婚式は間違いなく家族5人号泣間違いなし


そしてななと兄2は東京へ、両親は兄1と共に鹿児島へ
兄2も酔っ払いながらママさんに感謝の気持ち伝えてたし、ママさんも酔っ払いに呆れながらもみんなで楽しく旅行できた事を喜んでたし(o^_^o)
兄2の親孝行になったんぢゃないかな(^-^)
しっかし
眠い(_ _).oO
兄の結納のため、土日で宮崎へ家族皆で行ってきました

もぅいい大人なななの家族が全員揃って旅行なんてもぉ最後かな…
5人だけの旅行は最後だね

6人以上はあるかもしれないけど

そんな思いをもって
一泊二日
色んなハプニングがあったけど仲良く過ごせました


もともと親離れできてない3兄弟と子離れ出来てない両親だから仲は良い方なんだけど(笑)
夜はホテルで晩酌

結果
兄1
べろんべろん
兄2
恋愛について語り出す
そして2人は風呂場で大変なことになり
兄1は清掃の人に声をかけられるまで寝ていたそーな(=_=;)
そして予定していた鹿島アントラーズのキャンプにはヤツら全員寝坊しやがっていけず…
向かえた結納
兄1は必死に自分の体と戦っていました
飲みすぎって怖いんだね(*_*)
ちなみに結納はとどこおりなく行われ、宮崎の風習なのかな?よく知らないんだけど、桜茶を出すときにお嫁さんから一言ずつあるんだょね☆
新郎の両親から始まり、兄弟、自分の兄弟から両親へと…
皆涙もろい人ばっかりで結納なのに号泣(笑)
結婚式は間違いなく家族5人号泣間違いなし



そしてななと兄2は東京へ、両親は兄1と共に鹿児島へ

兄2も酔っ払いながらママさんに感謝の気持ち伝えてたし、ママさんも酔っ払いに呆れながらもみんなで楽しく旅行できた事を喜んでたし(o^_^o)
兄2の親孝行になったんぢゃないかな(^-^)
しっかし
眠い(_ _).oO