今日は関東も雪ですねニコニコ今年は暖かくなってきてたしもう降らないかな…なんて思ってたけど


やったドキドキ


いくつになってもそーゆー所はうれしくなっちゃうキラキラキラキラキラキラ


んでタイトルの曲名ドキドキ


西野カナちゃんね音符

ケータイ世代の歌姫キラキラ


カナちゃんの歌はアルバムしかわかりません(笑)しかも遠くても…とコレしか聞いてない(笑)


なんだか今日は仕事にどうしても行きたくなくて

この曲聞いて寂しさピークにして無理矢理出勤しましたガーンあせるあせるあせる


ななは寂しいとか悲しいとかあるとテンポを上げて元気をだすより悲しい曲を聞いて自分と重ねて悲しくなってそんな自分によってどーにかします(笑)


今日は早く寝よ温泉