今日は関東も雪ですね
今年は暖かくなってきてたしもう降らないかな…なんて思ってたけど
やった
いくつになってもそーゆー所はうれしくなっちゃう


んでタイトルの曲名
西野カナちゃんね
ケータイ世代の歌姫
カナちゃんの歌はアルバムしかわかりません(笑)しかも遠くても…とコレしか聞いてない(笑)
なんだか今日は仕事にどうしても行きたくなくて
この曲聞いて寂しさピークにして無理矢理出勤しました



ななは寂しいとか悲しいとかあるとテンポを上げて元気をだすより悲しい曲を聞いて自分と重ねて悲しくなってそんな自分によってどーにかします(笑)
今日は早く寝よ
今年は暖かくなってきてたしもう降らないかな…なんて思ってたけどやった

いくつになってもそーゆー所はうれしくなっちゃう



んでタイトルの曲名

西野カナちゃんね

ケータイ世代の歌姫

カナちゃんの歌はアルバムしかわかりません(笑)しかも遠くても…とコレしか聞いてない(笑)
なんだか今日は仕事にどうしても行きたくなくて
この曲聞いて寂しさピークにして無理矢理出勤しました




ななは寂しいとか悲しいとかあるとテンポを上げて元気をだすより悲しい曲を聞いて自分と重ねて悲しくなってそんな自分によってどーにかします(笑)
今日は早く寝よ
