日曜の朝
ドトールからおはようございます(´_ゝ`)
昨日は大学時代のバイトの忘年会にお誘いをうけまして行ってきました(≧∀≦)ありがたや~☆
んで帰れなくなった社員さんと共にバイトくんのお家に転がり込み今に至ります(笑)
しかし…昨日もやってしまったね(+_+)
うちのとこのメンズはお酒の席ではななのいじめの対象(笑)店長も(笑)
みんなで日本酒合戦
無理矢理飲ませちゃう
んでななもあんま強くないんで日本酒はいると結構きちゃいます
んでわざとテンション上げてる部分とお酒であがってる部分が混ざって結構調子のってバカ騒ぎしちゃいました(x_x;)
初対面の方もいたのに
イケメンもいたのに
冷静になるとかなり恥ずかしい(x_x;)
久々にみんなに会えて嬉しかったのもあるし、
それに
昨日は飲まずにはいられない凹み事件があったんだもーーーーん









もう1つのバイト先で知り合ったななの大好きなチームのパーティーにせっかくせっかくお呼ばれしたの
ななの好きなあの人も憧れのあの人も可愛い可愛いあの人もみーーんな来るとゆーパーティーにせっっっかくこの一般ぴーぽーなななが誘われたっちゅーのに



キマLIVEのため大阪にいるのよーーー



finalだからと思いいくことを決意したのに結局名古屋がfinalだし(笑)
今からだとキャンセル料かかるしあーちゃんにも迷惑かけるし…
止めることなんてできないけど…
人生に一回あるかないかのチャンスなのに~(;´д⊂)
はぁぁぁあ(T_T)
でもいーんだもーん(*´д`*)
どーせななみたいなちんちくりんが行ったって浮くだけだしぃ…
皆様モデルさんみたいな女の子達がくるんだもん
いたって悲しくなるだけだもん
気まずいだけだもん
しゃべる人も話しかける勇気もないしさ…何はなしたらいいかわかんないしさ





いーんだもーん(*´д`*)
しくしくしくしく…(;´д⊂)
ドトールからおはようございます(´_ゝ`)
昨日は大学時代のバイトの忘年会にお誘いをうけまして行ってきました(≧∀≦)ありがたや~☆
んで帰れなくなった社員さんと共にバイトくんのお家に転がり込み今に至ります(笑)
しかし…昨日もやってしまったね(+_+)
うちのとこのメンズはお酒の席ではななのいじめの対象(笑)店長も(笑)
みんなで日本酒合戦

無理矢理飲ませちゃう

んでななもあんま強くないんで日本酒はいると結構きちゃいます

んでわざとテンション上げてる部分とお酒であがってる部分が混ざって結構調子のってバカ騒ぎしちゃいました(x_x;)
初対面の方もいたのに

イケメンもいたのに

冷静になるとかなり恥ずかしい(x_x;)
久々にみんなに会えて嬉しかったのもあるし、
それに

昨日は飲まずにはいられない凹み事件があったんだもーーーーん









もう1つのバイト先で知り合ったななの大好きなチームのパーティーにせっかくせっかくお呼ばれしたの
ななの好きなあの人も憧れのあの人も可愛い可愛いあの人もみーーんな来るとゆーパーティーにせっっっかくこの一般ぴーぽーなななが誘われたっちゅーのに



キマLIVEのため大阪にいるのよーーー




finalだからと思いいくことを決意したのに結局名古屋がfinalだし(笑)
今からだとキャンセル料かかるしあーちゃんにも迷惑かけるし…
止めることなんてできないけど…
人生に一回あるかないかのチャンスなのに~(;´д⊂)
はぁぁぁあ(T_T)
でもいーんだもーん(*´д`*)
どーせななみたいなちんちくりんが行ったって浮くだけだしぃ…
皆様モデルさんみたいな女の子達がくるんだもん
いたって悲しくなるだけだもん
気まずいだけだもん
しゃべる人も話しかける勇気もないしさ…何はなしたらいいかわかんないしさ






いーんだもーん(*´д`*)
しくしくしくしく…(;´д⊂)