昨日はなんだかえらそーな日記ですみませんパー


いやぁ興奮がおさまりませんニコニコキラキラキラキラ


なにより母が喜んでくれてることが嬉しくてドキドキ


ハマっちゃったドキドキドキドキらしいです(笑)


横浜の時は正直黒チャンの調子があまりだったなぁと感じて、ただto calling…だけはものずごくて歌い終わった後のスタンディングオベーションキラキラキラキラキラキラ
これはfinalより横浜のがすごかったアップ

でもやはりtotalするとfinalのが全然違うなぁとキラキラそれは母も感じたみたいで終わったあとかなり興奮してました(笑)


なな的変態興奮ポイントも沢山(*´д`*)
Sunday kitchenの時の黒チャンのスタンドマイクなでなでドキドキドキドキ
前から黒チャンがスタンドマイクで歌う時の手つきが好きだったんですけど、今回はまぢエロいドキドキ
多分近かったからかなぁドキドキドキドキエロくてエロくて目が離せなくて(笑)
カメラマンさんも分かってらっしゃるドキドキ黒チャンのおててをアップで映してくれましたドキドキドキドキ
黒チャン手キレイドキドキ

あとは、summer rainで黒チャンがめちゃフェイク入れててかっこいかった音符そしてそれを聞いてとぉぉぉっても嬉しそうな顔をしたコビィを見てしまったさぁドキドキドキドキドキドキまぢキュンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
コビィの笑顔最高ドキドキ


にしても、変わったわ私ひらめき電球
昔は何が何でもコビィだったのに今は二人とも好きだし歌ってる黒チャンからは目が離せないキラキラキラキラってなりました(笑)


にしても本当相思相愛な2人見ててこっちも幸せになりましたぁドキドキドキドキドキドキ


やっぱ



コブクロ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


追記
ママさん本当かわいい☆横浜では気にもしてなかったアンケート郵送するんだって(*´д`*)
感想はなんてかいたのかな?2つ折りにしちゃってみれないの(笑)