この人達は日本一だ
今日のLIVE中ふとそんな事を考えていた
黒チャンの歌唱力
それを最大限に引き出す小渕君のメロディー、歌詞
そんなの今に始まった事ぢゃないってわかっていたけど
なんだか改めて感じてしまった
日本一だなんて、ファンだから思うんだろーけど
でもね、
黒田俊介のあの一曲に込める魂
全身で歌を表現し、身体と声と心が一体となって奏でられるメロディー
心が震えるってゆー体験を私はコブクロと出会って初めて知った
小渕健太郎の天性の才能そして努力
誰よりも人と人との繋がりを大切に思う心
何よりも人と人との信頼を大切に思う心
そして感受性豊かな心が紡ぎ出す言葉
音楽を聞いて心があらわれるという経験をコブクロと出会って初めてした
そして日本一の信頼感
2人が2人である意味
歌を歌うだけなら1人でもできる
歌詞だってメロディーだって1人でだって作れる
でも違う
コビィが黒チャンの声に一番合う音を知ってる
黒チャンが一番曲に込めたコビィの気持ちを知ってる
だからこそ響き渡る音から感じる2人の気持ち
それを全身で素直に受け止める事ができる
今日コビィが言ってた
日本一になろうって思ってた
今はそれが遠いのか近いのかもわからなくなってしまったけど
僕の歌を日本一うまく唄ってくれるのは黒田だし
黒田の声を日本一うまく載せることができるのは僕だと思ってる
って
今日歌ったある一曲
ななも大好きな一曲
初めて生で聞いて
うっわぁ…今日の黒チャンかなりきてる
ってまた心震えて涙がでて…
間違いなく今日のNo.1だって、他の曲より黒チャンの声、仕草、集中力が違う!ヤバい!
って思った後コビィが言った
この曲を選んだのはこの歌を歌ってる黒田の声が僕は一番好きなんです


黒田の声に合う歌だと思うんです。
同じ様にそう思ってくれる人いますか?
会場からは割れんばかりの拍手
もちろんななも同じ様に思いました
大好きなあの曲も霞むくらい
黒チャンの声がよかった
やっぱりお互いがお互いの良いとこ認め合っていて、リスペクトしていてお互いの為に自分も頑張る…それが互いに伝わる
2人じゃなきゃだめなんだ
他の誰でもなくて
小渕と黒田でコブクロでなくちゃ…
長々偉そうに失礼しました
今日のLIVE中ふとそんな事を考えていた
黒チャンの歌唱力
それを最大限に引き出す小渕君のメロディー、歌詞
そんなの今に始まった事ぢゃないってわかっていたけど
なんだか改めて感じてしまった
日本一だなんて、ファンだから思うんだろーけど
でもね、
黒田俊介のあの一曲に込める魂
全身で歌を表現し、身体と声と心が一体となって奏でられるメロディー
心が震えるってゆー体験を私はコブクロと出会って初めて知った
小渕健太郎の天性の才能そして努力
誰よりも人と人との繋がりを大切に思う心
何よりも人と人との信頼を大切に思う心
そして感受性豊かな心が紡ぎ出す言葉
音楽を聞いて心があらわれるという経験をコブクロと出会って初めてした
そして日本一の信頼感
2人が2人である意味
歌を歌うだけなら1人でもできる
歌詞だってメロディーだって1人でだって作れる
でも違う
コビィが黒チャンの声に一番合う音を知ってる
黒チャンが一番曲に込めたコビィの気持ちを知ってる
だからこそ響き渡る音から感じる2人の気持ち
それを全身で素直に受け止める事ができる
今日コビィが言ってた
日本一になろうって思ってた
今はそれが遠いのか近いのかもわからなくなってしまったけど
僕の歌を日本一うまく唄ってくれるのは黒田だし
黒田の声を日本一うまく載せることができるのは僕だと思ってる
って
今日歌ったある一曲
ななも大好きな一曲
初めて生で聞いて
うっわぁ…今日の黒チャンかなりきてる
ってまた心震えて涙がでて…
間違いなく今日のNo.1だって、他の曲より黒チャンの声、仕草、集中力が違う!ヤバい!
って思った後コビィが言った
この曲を選んだのはこの歌を歌ってる黒田の声が僕は一番好きなんです



黒田の声に合う歌だと思うんです。同じ様にそう思ってくれる人いますか?
会場からは割れんばかりの拍手
もちろんななも同じ様に思いました
大好きなあの曲も霞むくらい
黒チャンの声がよかった
やっぱりお互いがお互いの良いとこ認め合っていて、リスペクトしていてお互いの為に自分も頑張る…それが互いに伝わる
2人じゃなきゃだめなんだ
他の誰でもなくて
小渕と黒田でコブクロでなくちゃ…
長々偉そうに失礼しました