やっぱりLIVE行かない日が続くと少し落ち着いてきますょね台風


ヤスの夢見なくなったし(笑)
本当にtour最盛期だった時は週2~3でヤス出てきたし汗最近は怖い夢ばっか見てる~ガーンダウンダウン


最近はある人の彼女さんのmixiお邪魔してきゅんしてましたドキドキ

本当にかわいいドキドキドキドキドキドキドキドキ

コミュとか彼氏さんの影響うけてたり、まんま彼氏のことぢゃんってゆーのとかアップアップ
プロフとかも影響受けすぎててドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

彼氏さん愛されてるねぇニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ
うらやましぃなぁあドキドキドキドキ

まぢでななさんやばいっすしょぼん
クリスマス…なにしよーかなしょぼん


旅行とかコブクロLIVEとかかきたい事沢山あるのにまとまらぬガーンダウン