りんごのケーキ?
炊飯器で簡単に作れるチーズケーキ?
ガトーショコラ?
紫芋のタルト?
うーん…うーん…
どれにしようかなぁ

明日から仙台
くみんチャンのバースデーが近いのでみんなでお祝いする予定

んで向こうでは買えないからケーキを持って行くんだけど(笑)
しかもこっちでも買えないから作っていくんだけど(笑)
クリーム系は崩れるとまずいのでどれを作ろうか迷ってます
第一候補はりんごのケーキです
簡単そうだったから(笑)
紫芋はタルトを作る力が残ってないからな
作ったらのせますね
炊飯器で簡単に作れるチーズケーキ?
ガトーショコラ?
紫芋のタルト?
うーん…うーん…
どれにしようかなぁ


明日から仙台

くみんチャンのバースデーが近いのでみんなでお祝いする予定


んで向こうでは買えないからケーキを持って行くんだけど(笑)
しかもこっちでも買えないから作っていくんだけど(笑)
クリーム系は崩れるとまずいのでどれを作ろうか迷ってます

第一候補はりんごのケーキです

簡単そうだったから(笑)
紫芋はタルトを作る力が残ってないからな

作ったらのせますね
