りんごのケーキ?

炊飯器で簡単に作れるチーズケーキ?

ガトーショコラ?

紫芋のタルト?


うーん…うーん…


どれにしようかなぁ得意げ台風

明日から仙台ニコニコ
くみんチャンのバースデーが近いのでみんなでお祝いする予定アップアップ

んで向こうでは買えないからケーキを持って行くんだけど(笑)


しかもこっちでも買えないから作っていくんだけど(笑)


クリーム系は崩れるとまずいのでどれを作ろうか迷ってます台風

第一候補はりんごのケーキですニコニコ
簡単そうだったから(笑)

紫芋はタルトを作る力が残ってないからなガーン

作ったらのせますねドキドキ