鎌倉女子のLIVEが終わってしまった…ガーン


あと一ヶ月キマLIVEはお預け(*´д`*)

我慢できひんダウンダウンダウン



あーチャンは滋賀に飛ぶそぅで台風間違いなく入りまち、出待ちで絡んでくるんだろぅなぁあダウンダウンダウン
いいなぁぁぁしょぼん


いーもんいーもん(T_T)

ななはコブクロだもんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキファイナルだもんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でもやっぱななの知らないとこでヤスと絡むのはちょっぴりヤキモチだなしょぼん