鎌倉女子のLIVEが終わってしまった…
あと一ヶ月キマLIVEはお預け(*´д`*)
我慢できひん


あーチャンは滋賀に飛ぶそぅで
間違いなく入りまち、出待ちで絡んでくるんだろぅなぁあ


いいなぁぁぁ
いーもんいーもん(T_T)
ななはコブクロだもん



ファイナルだもん









でもやっぱななの知らないとこでヤスと絡むのはちょっぴりヤキモチだな

あと一ヶ月キマLIVEはお預け(*´д`*)
我慢できひん



あーチャンは滋賀に飛ぶそぅで
間違いなく入りまち、出待ちで絡んでくるんだろぅなぁあ


いいなぁぁぁ

いーもんいーもん(T_T)
ななはコブクロだもん




ファイナルだもん









でもやっぱななの知らないとこでヤスと絡むのはちょっぴりヤキモチだな
