であったらよいなぁ
って思います
今日は鎌倉女子大学へキマグレンのフリーLIVEを見に行ってきます



もちろん鎌倉まで行くとゆーことは逗子にもよるよね

その後有楽町で映画みる予定だから逗子でゆっくりご飯食べたりはできないかなぁ

でも今日は鎌倉女子→逗子コースのレンジャーさんたちばっかだろーからなぁ
キレイな夕日が見れることを願って
って思います
今日は鎌倉女子大学へキマグレンのフリーLIVEを見に行ってきます




もちろん鎌倉まで行くとゆーことは逗子にもよるよね


その後有楽町で映画みる予定だから逗子でゆっくりご飯食べたりはできないかなぁ


でも今日は鎌倉女子→逗子コースのレンジャーさんたちばっかだろーからなぁ

キレイな夕日が見れることを願って
