これからキマLIVEです~☆六等星☆-iseki.gif☆六等星☆-kurei3.gif
 
試験をサクッと終えて成田に向かいます〓
 
 
地元千葉にキマが来てくれたんだょお☆六等星☆-740c8847_75.gifテンション上がるし〓
 
予定では10分遅れで到着〓時間押してくんないかなぁ(笑)
キマは割ときっかり始まるのでしゅ~〓〓
 
 
今日は会場でsmileを買った人と握手会してくれんだって☆六等星☆-pxejtgpe7603710.gif
握手会とゆー言葉を信じすぎてサインをもらう用意をすっかり忘れました〓〓
音霊の水色Tシャツには記念に日付と二人だけのサインがほしかったのにくーたんのみ…完成させたいの〓
あと本霊にもほしいし、引き伸ばした逗子の夕日写真にも…
 
とりあえずクマはもってきたけど…(笑)
 
 
ちなみに今日はくーたんコス〓〓
パーカーにダウンベスト☆六等星☆-110dc9f3_75.gifもっと女の子らしい格好してくればよかったかな〓
スカートはいてるし許して☆六等星☆-57080297_75.gif
 
こないだのZeppで成田行くからっていったらくーたんにポッキーの日ぢゃんって言われたのでポッキー持ってきた(笑)
 
おーちゃんにあげるマスクは忘れた(笑)
ごめんょ〓
 
今日は握手会で会えるといいな〓