これからキマLIVEです~

試験をサクッと終えて成田に向かいます〓
地元千葉にキマが来てくれたんだょお
テンション上がるし〓
予定では10分遅れで到着〓時間押してくんないかなぁ(笑)
キマは割ときっかり始まるのでしゅ~〓〓
今日は会場でsmileを買った人と握手会してくれんだって
握手会とゆー言葉を信じすぎてサインをもらう用意をすっかり忘れました〓〓
音霊の水色Tシャツには記念に日付と二人だけのサインがほしかったのにくーたんのみ…完成させたいの〓
あと本霊にもほしいし、引き伸ばした逗子の夕日写真にも…
とりあえずクマはもってきたけど…(笑)
ちなみに今日はくーたんコス〓〓
パーカーにダウンベスト
もっと女の子らしい格好してくればよかったかな〓
スカートはいてるし許して
こないだのZeppで成田行くからっていったらくーたんにポッキーの日ぢゃんって言われたのでポッキー持ってきた(笑)
おーちゃんにあげるマスクは忘れた(笑)
ごめんょ〓
今日は握手会で会えるといいな〓