今日はレイソル対ジュビロ戦
めちゃくちゃ久しぶりのサッカー観戦


そして人生初の聖地日立台のホーム自由席





アウェー戦でゴール裏は何度も行ってたけど日立台のゴール裏は怖くて入ったことなかったんだょね

今日は10歳も年下の友達の妹チャンと観戦してきました
日立台まではジュビロサポの2人と一緒だったんだけど正面入口で別れて(笑)
結果は2-1で負けてしまったけど
久しぶりに生サッカーに興奮
そして若手の成長ぶりに感動

85年組はバラバラになっちゃって少し悲しかったけど…
でもフランサの動きも、もぉ





なんつー動きしてんのょ



カッコ良かったぁ



残留がかかったこの時期に勝てない相手ではないジュビロに負けたのはめちゃくちゃ悔しいケド
やっぱ前田は良いょね
大学の時はジュビロも友達にくっついてかなり応援してたけど(だってかなりゴール裏かよってたもん(笑))
ジュビロもメンバーかなり変わっててもうわけわからんかった

めちゃくちゃ久しぶりのサッカー観戦



そして人生初の聖地日立台のホーム自由席






アウェー戦でゴール裏は何度も行ってたけど日立台のゴール裏は怖くて入ったことなかったんだょね


今日は10歳も年下の友達の妹チャンと観戦してきました

日立台まではジュビロサポの2人と一緒だったんだけど正面入口で別れて(笑)
結果は2-1で負けてしまったけど
久しぶりに生サッカーに興奮

そして若手の成長ぶりに感動


85年組はバラバラになっちゃって少し悲しかったけど…
でもフランサの動きも、もぉ






なんつー動きしてんのょ



カッコ良かったぁ




残留がかかったこの時期に勝てない相手ではないジュビロに負けたのはめちゃくちゃ悔しいケド

やっぱ前田は良いょね

大学の時はジュビロも友達にくっついてかなり応援してたけど(だってかなりゴール裏かよってたもん(笑))
ジュビロもメンバーかなり変わっててもうわけわからんかった
