今日はレイソル対ジュビロ戦サッカー


めちゃくちゃ久しぶりのサッカー観戦アップアップアップ
そして人生初の聖地日立台のホーム自由席キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


アウェー戦でゴール裏は何度も行ってたけど日立台のゴール裏は怖くて入ったことなかったんだょねあせるあせる

今日は10歳も年下の友達の妹チャンと観戦してきましたアップ
日立台まではジュビロサポの2人と一緒だったんだけど正面入口で別れて(笑)


結果は2-1で負けてしまったけど
久しぶりに生サッカーに興奮キラキラ
そして若手の成長ぶりに感動ドキドキドキドキ
85年組はバラバラになっちゃって少し悲しかったけど…
でもフランサの動きも、もぉ!!!!!!!!!!!!!!なんつー動きしてんのょキラキラキラキラキラキラキラキラ
カッコ良かったぁドキドキドキドキドキドキドキドキ
残留がかかったこの時期に勝てない相手ではないジュビロに負けたのはめちゃくちゃ悔しいケドガーン
やっぱ前田は良いょね台風
大学の時はジュビロも友達にくっついてかなり応援してたけど(だってかなりゴール裏かよってたもん(笑))
ジュビロもメンバーかなり変わっててもうわけわからんかったあせる