今日は美容院
ななはあんまり美容院いかない人なので4~5ヵ月に一回くらい(笑)
でも今の美容院で担当さん決め手からは2~3ヵ月に一回は行くようにしてますょぉ

んで3ヵ月ぶりにカットしてカラーしてパーマまでいっちゃいます(≧∀≦)
ちなみにカラーとパーマは約5ヵ月ぶり(笑)
今パーマ中でこれからカラーなんだけど若干トイレ行きたい(--;)
我慢できるかな…

ななはあんまり美容院いかない人なので4~5ヵ月に一回くらい(笑)
でも今の美容院で担当さん決め手からは2~3ヵ月に一回は行くようにしてますょぉ


んで3ヵ月ぶりにカットしてカラーしてパーマまでいっちゃいます(≧∀≦)
ちなみにカラーとパーマは約5ヵ月ぶり(笑)
今パーマ中でこれからカラーなんだけど若干トイレ行きたい(--;)
我慢できるかな…