今日は美容院美容院


ななはあんまり美容院いかない人なので4~5ヵ月に一回くらい(笑)


でも今の美容院で担当さん決め手からは2~3ヵ月に一回は行くようにしてますょぉアップアップ


んで3ヵ月ぶりにカットしてカラーしてパーマまでいっちゃいます(≧∀≦)

ちなみにカラーとパーマは約5ヵ月ぶり(笑)


今パーマ中でこれからカラーなんだけど若干トイレ行きたい(--;)
我慢できるかな…