ゆーいち君ドキドキ


昨日は仕事休みもらって逗子マリーナでのズシフェスに参加してきましたニコニコラブラブラブラブラブラブ


この日音霊でキマグレンがでるって事を知り凹みましたダウン


そんなズシフェスですがまたまた良番に恵まれ、前から4列目ドキドキクレイ君のど真ん中をゲットドキドキドキドキドキドキ


クレイ君と目が合う気がする…(笑)


と何度となく勘違いをかますなな(笑)


それもそのはず


ななの前には水着ギャルドキドキ

あ…なるほどね


そーだょね(´_ゝ`)


そして昨日のキングはめちゃイケメンですたラブラブ!
惚れたすドキドキドキドキドキドキ
キングの横顔だいしゅきラブラブ
あーちゃんに今日は沢山キングみてたね、どーしたのって言われました(笑)


そして本題ゆーいち君ドキドキ

先日の音霊でメロリンになってからゆーいち君のブログ見てたわけですが…
フェスとかだと結構物販とかに顔を出してサインしたりするっぽいことが読み取れたのでちょっと期待音符


したら


本当に登場アップアップアップアップアップ


フードコートで何食べるか悩みに悩んでました( ̄~ ̄)
めちゃ可愛いドキドキ
結局アイスじゃんけんしてたし音符
声かけるのは申し訳ないので遠くから見つめる…ってゆーかストーキング汗

隠し撮りしたらばっちり目あっちゃったガーン


食料を調達したゆーいち君

控え室に戻らずにその場で食べる(笑)


PEZが始まってしまったので会場へ泣く泣く移動走る人


終わって帰ってくるとまだ食べてる…


かれこれ30分以上フードコートに居座ったゆーいち君


なぞや汗汗


liveもめちゃめちゃ良く見えてかっこよかったぁドキドキドキドキドキドキ


ありがとでぺこりって頭下げる姿がまた可愛らしいニコニコラブラブ


昨日は
ゆーいちくん>キング>クレイ君ってゆーツボリでしたなにひひいつもと逆注意