ゆーいち君
昨日は仕事休みもらって逗子マリーナでのズシフェスに参加してきました



この日音霊でキマグレンがでるって事を知り凹みました
そんなズシフェスですがまたまた良番に恵まれ、前から4列目
クレイ君のど真ん中をゲット


クレイ君と目が合う気がする…(笑)
と何度となく勘違いをかますなな(笑)
それもそのはず
ななの前には水着ギャル
あ…なるほどね
そーだょね(´_ゝ`)
そして昨日のキングはめちゃイケメンですた
惚れたす


キングの横顔だいしゅき
あーちゃんに今日は沢山キングみてたね、どーしたのって言われました(笑)
そして本題ゆーいち君
先日の音霊でメロリンになってからゆーいち君のブログ見てたわけですが…
フェスとかだと結構物販とかに顔を出してサインしたりするっぽいことが読み取れたのでちょっと期待
したら
本当に登場




フードコートで何食べるか悩みに悩んでました( ̄~ ̄)
めちゃ可愛い
結局アイスじゃんけんしてたし
声かけるのは申し訳ないので遠くから見つめる…ってゆーかストーキング
隠し撮りしたらばっちり目あっちゃった
食料を調達したゆーいち君
控え室に戻らずにその場で食べる(笑)
PEZが始まってしまったので会場へ泣く泣く移動
終わって帰ってくるとまだ食べてる…
かれこれ30分以上フードコートに居座ったゆーいち君
なぞや

liveもめちゃめちゃ良く見えてかっこよかったぁ


ありがとでぺこりって頭下げる姿がまた可愛らしい

昨日は
ゆーいちくん>キング>クレイ君ってゆーツボリでしたな
いつもと逆

昨日は仕事休みもらって逗子マリーナでのズシフェスに参加してきました




この日音霊でキマグレンがでるって事を知り凹みました

そんなズシフェスですがまたまた良番に恵まれ、前から4列目
クレイ君のど真ん中をゲット


クレイ君と目が合う気がする…(笑)
と何度となく勘違いをかますなな(笑)
それもそのはず
ななの前には水着ギャル

あ…なるほどね
そーだょね(´_ゝ`)
そして昨日のキングはめちゃイケメンですた

惚れたす



キングの横顔だいしゅき

あーちゃんに今日は沢山キングみてたね、どーしたのって言われました(笑)
そして本題ゆーいち君

先日の音霊でメロリンになってからゆーいち君のブログ見てたわけですが…
フェスとかだと結構物販とかに顔を出してサインしたりするっぽいことが読み取れたのでちょっと期待

したら
本当に登場





フードコートで何食べるか悩みに悩んでました( ̄~ ̄)
めちゃ可愛い

結局アイスじゃんけんしてたし

声かけるのは申し訳ないので遠くから見つめる…ってゆーかストーキング

隠し撮りしたらばっちり目あっちゃった

食料を調達したゆーいち君
控え室に戻らずにその場で食べる(笑)
PEZが始まってしまったので会場へ泣く泣く移動

終わって帰ってくるとまだ食べてる…
かれこれ30分以上フードコートに居座ったゆーいち君
なぞや


liveもめちゃめちゃ良く見えてかっこよかったぁ



ありがとでぺこりって頭下げる姿がまた可愛らしい


昨日は
ゆーいちくん>キング>クレイ君ってゆーツボリでしたな
いつもと逆