昨日は音野祭いってきました☆
ゆずが主催者となってのイベントで神奈川出身アーティストが参加
ってことで我らがキマグレンも参加ですょぉん

最初に登場したゆず
ゆーじんかっけぃ

白のタンクトップに濃いめのピンクのベストパーカーにデニムのハーパンの悠仁
黄色のTシャツにチェックのシャツ、グレーのパンツのがんちゃん
はっっっっΣ( ̄□ ̄)!
かぶってる
キマグレンと
間違いなくかぶってしまう…
やばいょぉ

なーんてちゃんとスタイリストさんいますから
くーたんは薄ピンクのタンクトップに茶色?のハーパン
キングはチェックぢゃなくてハイビスカスのアロハ的なシャツ下は…デニムだったかな
ゆずグレンではぴょんぴょん跳ねるくーたんと悠仁が双子みたいで可愛かった
しかもいつもはクレイ君って言ってる悠仁が「クレイいくぞ
」って言っててそんなとこにもモエモエ

途中でドリンクのCMながしたんだけどまぢやばかった(笑)
細マッチョゴリマッチョのパクリ(笑)
くーたんと悠仁が細マッチョ
ヤスとがんちゃんがゴリマッチョ
ペットにキスするくーたんにもぇ

めちゃくちゃかっこよかったょ~


キマVSゆずもあって
横浜ッチョのゆず
と
逗子マッチョのキマ
まぢうける~
手叩いて爆笑しました
音野水を買うとケータイで見れたらしく…ななもあーちゃんもかわず
めちゃショック


liveはひたすら騒いでた気がする(笑)
lifeのタオルぶんぶんがめちゃくちゃキレイだった
キマのliveぢゃこんな大人数みたことなかったし
ゆずの時の時後ろで花火が上がってめちゃくちゃキレイでした

なな感動すればするほど文章にできないんです(笑)
liveレポになってなさすぎでごめんなさい
今から音霊
ゆずが主催者となってのイベントで神奈川出身アーティストが参加

ってことで我らがキマグレンも参加ですょぉん


最初に登場したゆず

ゆーじんかっけぃ


白のタンクトップに濃いめのピンクのベストパーカーにデニムのハーパンの悠仁
黄色のTシャツにチェックのシャツ、グレーのパンツのがんちゃん
はっっっっΣ( ̄□ ̄)!
かぶってる
キマグレンと
間違いなくかぶってしまう…
やばいょぉ


なーんてちゃんとスタイリストさんいますから
くーたんは薄ピンクのタンクトップに茶色?のハーパン
キングはチェックぢゃなくてハイビスカスのアロハ的なシャツ下は…デニムだったかな
ゆずグレンではぴょんぴょん跳ねるくーたんと悠仁が双子みたいで可愛かった

しかもいつもはクレイ君って言ってる悠仁が「クレイいくぞ

」って言っててそんなとこにもモエモエ

途中でドリンクのCMながしたんだけどまぢやばかった(笑)
細マッチョゴリマッチョのパクリ(笑)
くーたんと悠仁が細マッチョ
ヤスとがんちゃんがゴリマッチョ
ペットにキスするくーたんにもぇ


めちゃくちゃかっこよかったょ~



キマVSゆずもあって
横浜ッチョのゆず
と
逗子マッチョのキマ
まぢうける~

手叩いて爆笑しました
音野水を買うとケータイで見れたらしく…ななもあーちゃんもかわず
めちゃショック



liveはひたすら騒いでた気がする(笑)
lifeのタオルぶんぶんがめちゃくちゃキレイだった
キマのliveぢゃこんな大人数みたことなかったし
ゆずの時の時後ろで花火が上がってめちゃくちゃキレイでした


なな感動すればするほど文章にできないんです(笑)
liveレポになってなさすぎでごめんなさい

今から音霊
