昨日は音野祭いってきました☆

ゆずが主催者となってのイベントで神奈川出身アーティストが参加にゃー

ってことで我らがキマグレンも参加ですょぉんニコニコラブラブ

最初に登場したゆずドキドキ
ゆーじんかっけぃニコニコドキドキ


白のタンクトップに濃いめのピンクのベストパーカーにデニムのハーパンの悠仁

黄色のTシャツにチェックのシャツ、グレーのパンツのがんちゃん


はっっっっΣ( ̄□ ̄)!


かぶってる

キマグレンと
間違いなくかぶってしまう…


やばいょぉあせるあせる



なーんてちゃんとスタイリストさんいますから


くーたんは薄ピンクのタンクトップに茶色?のハーパン


キングはチェックぢゃなくてハイビスカスのアロハ的なシャツ下は…デニムだったかな


ゆずグレンではぴょんぴょん跳ねるくーたんと悠仁が双子みたいで可愛かったドキドキ

しかもいつもはクレイ君って言ってる悠仁が「クレイいくぞ!!!!」って言っててそんなとこにもモエモエドキドキドキドキ


途中でドリンクのCMながしたんだけどまぢやばかった(笑)

細マッチョゴリマッチョのパクリ(笑)

くーたんと悠仁が細マッチョ
ヤスとがんちゃんがゴリマッチョ

ペットにキスするくーたんにもぇドキドキドキドキ
めちゃくちゃかっこよかったょ~ドキドキドキドキドキドキ

キマVSゆずもあって

横浜ッチョのゆず

逗子マッチョのキマ


まぢうける~音符
手叩いて爆笑しましたドキドキ音野水を買うとケータイで見れたらしく…ななもあーちゃんもかわずショック!

めちゃショックダウンダウンダウン


liveはひたすら騒いでた気がする(笑)
lifeのタオルぶんぶんがめちゃくちゃキレイだったドキドキキマのliveぢゃこんな大人数みたことなかったしビックリマーク
ゆずの時の時後ろで花火が上がってめちゃくちゃキレイでしたニコニコドキドキ


なな感動すればするほど文章にできないんです(笑)

liveレポになってなさすぎでごめんなさいガーン

今から音霊ドキドキ