昨日会社の人達とボーリングしましたニコニコ


なんか先輩が最近ハマってマイボールを買ったと言うので…


満を持してボーリングに向かった先輩…


!!!!しかーし!!!!!!



負けてたょね温泉


残念すぎる汗


こないだ200超えしたらしくそりゃ自信満々だったけどさ


残念だょね汗



ななも残念だったけどドンッ

そうとうのジャイアンツ好きだょねって笑われましたガーン


G…
G…
G…


でも2ゲーム目はちゃんと100超えましたドキドキ

なんかよくわからないくらいはしゃぎましたニコニコラブラブラブラブ