こんちわ☆


ななこは今宮崎にいます(≧∀≦)

人生2度目の宮崎ドキドキ


テンションたかいです☆


2度目にしてようやく念願かないました(*´д`*)


重乃井で釜上げうどん(≧∀≦)ラーメン


一平のレタス巻き~p(^-^)q


いただいちゃいましたぁんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


重乃井のつけだれはまぢ甘くておいしい!うどんもツルツル☆
コブクロの写真かざってありましたo(^o^)oやっぱ黒ちゃんは一般な方と並ぶとおっきい(笑)


一平のサラダ巻
朝コンビニのサラダ巻きを食べたばかりだったのですがそりゃぁもう別次元の食べ物ですょねぇ!
コンビニとくらべてるのが失礼ですが…

すごくさっぱりしていていくつでもパクパクいけちゃいますドキドキ


朝宮崎についつから空港でマンゴーソフトをたべ、うどんを食べ、寿司をたべ、なんじゃこら福をたべ…


今フェニックスシーガイアにいますニコニコ


だってだって


音霊OTODAMAin宮崎なんですものドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

しかし暑い


そして周りは若い


おばぁちゃんなななにはつらいっす(笑)