こんちわ☆
ななこは今宮崎にいます(≧∀≦)
人生2度目の宮崎
テンションたかいです☆
2度目にしてようやく念願かないました(*´д`*)
重乃井で釜上げうどん(≧∀≦)
一平のレタス巻き~p(^-^)q
いただいちゃいましたぁん




重乃井のつけだれはまぢ甘くておいしい!うどんもツルツル☆
コブクロの写真かざってありましたo(^o^)oやっぱ黒ちゃんは一般な方と並ぶとおっきい(笑)
一平のサラダ巻
朝コンビニのサラダ巻きを食べたばかりだったのですがそりゃぁもう別次元の食べ物ですょねぇ!
コンビニとくらべてるのが失礼ですが…
すごくさっぱりしていていくつでもパクパクいけちゃいます
朝宮崎についつから空港でマンゴーソフトをたべ、うどんを食べ、寿司をたべ、なんじゃこら福をたべ…
今フェニックスシーガイアにいます
だってだって
音霊OTODAMAin宮崎なんですもの






しかし暑い
そして周りは若い
おばぁちゃんなななにはつらいっす(笑)
ななこは今宮崎にいます(≧∀≦)
人生2度目の宮崎

テンションたかいです☆
2度目にしてようやく念願かないました(*´д`*)
重乃井で釜上げうどん(≧∀≦)

一平のレタス巻き~p(^-^)q
いただいちゃいましたぁん





重乃井のつけだれはまぢ甘くておいしい!うどんもツルツル☆
コブクロの写真かざってありましたo(^o^)oやっぱ黒ちゃんは一般な方と並ぶとおっきい(笑)
一平のサラダ巻
朝コンビニのサラダ巻きを食べたばかりだったのですがそりゃぁもう別次元の食べ物ですょねぇ!
コンビニとくらべてるのが失礼ですが…
すごくさっぱりしていていくつでもパクパクいけちゃいます

朝宮崎についつから空港でマンゴーソフトをたべ、うどんを食べ、寿司をたべ、なんじゃこら福をたべ…
今フェニックスシーガイアにいます

だってだって
音霊OTODAMAin宮崎なんですもの







しかし暑い
そして周りは若い
おばぁちゃんなななにはつらいっす(笑)