だめだこりゃ(゚Д゚)
月光浴聞いてたらめちゃ眠くなってきたは(*´д`*)
明日提出の課題をやっておるのに…ねむぅす(つд`)
明日はstayがフラゲ出来る日だとゆーのに会社の野球大会…
明後日になっちゃうな
それにしても8月に出るアルバムの曲にちょっとだけ不服があるのでし(x_x;)
でも
こーりんぐおぶらぶ
が入ってるのはやばい楽しみぃ(≧∀≦)
さてあと30分ばかしがんばるかね

月光浴聞いてたらめちゃ眠くなってきたは(*´д`*)
明日提出の課題をやっておるのに…ねむぅす(つд`)
明日はstayがフラゲ出来る日だとゆーのに会社の野球大会…
明後日になっちゃうな

それにしても8月に出るアルバムの曲にちょっとだけ不服があるのでし(x_x;)
でも
こーりんぐおぶらぶ
が入ってるのはやばい楽しみぃ(≧∀≦)さてあと30分ばかしがんばるかね

