だめだこりゃ(゚Д゚)


月光浴聞いてたらめちゃ眠くなってきたは(*´д`*)


明日提出の課題をやっておるのに…ねむぅす(つд`)

明日はstayがフラゲ出来る日だとゆーのに会社の野球大会…

明後日になっちゃうなしょぼん

それにしても8月に出るアルバムの曲にちょっとだけ不服があるのでし(x_x;)

でもドキドキこーりんぐおぶらぶドキドキが入ってるのはやばい楽しみぃ(≧∀≦)


さてあと30分ばかしがんばるかねにひひ注意