ヤス~
自分の名前まちがえちゃだめだよ~(≧∀≦)
最初字だけみた時はななこもなにが違うのかわかんなかったけど(笑)
うける(*´д`*)
くーたんの積極性はやはし海外生活の賜物か

元祖ストーカー(笑)
明日も楽しみだにゃ
てかくーたん大丈夫かな…
忙しくてブログアップ出来ないのであれば良いんだけど
体調崩してないと良いけど(>_<)最近怒涛の更新だっただけに心配でし

自分の名前まちがえちゃだめだよ~(≧∀≦)
最初字だけみた時はななこもなにが違うのかわかんなかったけど(笑)
うける(*´д`*)
くーたんの積極性はやはし海外生活の賜物か


元祖ストーカー(笑)
明日も楽しみだにゃ

てかくーたん大丈夫かな…
忙しくてブログアップ出来ないのであれば良いんだけど
体調崩してないと良いけど(>_<)最近怒涛の更新だっただけに心配でし

