ヤス~


自分の名前まちがえちゃだめだよ~(≧∀≦)


最初字だけみた時はななこもなにが違うのかわかんなかったけど(笑)


うける(*´д`*)


くーたんの積極性はやはし海外生活の賜物か!!!!

元祖ストーカー(笑)


明日も楽しみだにゃドキドキ


てかくーたん大丈夫かな…
忙しくてブログアップ出来ないのであれば良いんだけど
体調崩してないと良いけど(>_<)最近怒涛の更新だっただけに心配でしあせるあせる