電話が職場にかかってきた(笑)


電話回線のセールスにゃー


電話関係の会社からたまに問い合わせがあるのでフツーに「お世話になっております」って言ったななこ


そして相手方が次に言い放った言葉


「ご自宅の電話回線何お使いになってますか~?」


「………ぇと…汗


とここで向こうが会社であると気づきすみませんあせるあせると電話を切りました(笑)

電話セールス大変ですねガーン

ななこもするの嫌だしDASH!


今日はボーナス支給日ドキドキ

実はわりといただきましたにゃーひらめき電球


でも夏の音霊資金と旅行資金と積立と定期にいれたら残らない(笑)でもちゃんと貯金したでしょ!?!?(笑)

ボーナス貰ってウキウキで買い物いったんだけど~だけど~


やっぱり高い服買うのは抵抗があるのぉあせるあせる


欲しいワンピ…

高い


でもご褒美に…


でもなぁ…

そんなこんなですがセールまでまったらなくなる…とりあえず試着してみる?