電話が職場にかかってきた(笑)
電話回線のセールス
電話関係の会社からたまに問い合わせがあるのでフツーに「お世話になっております」って言ったななこ
そして相手方が次に言い放った言葉
「ご自宅の電話回線何お使いになってますか~?」
「………ぇと…
」
とここで向こうが会社であると気づきすみません
と電話を切りました(笑)
電話セールス大変ですね
ななこもするの嫌だし
今日はボーナス支給日
実はわりといただきました

でも夏の音霊資金と旅行資金と積立と定期にいれたら残らない(笑)でもちゃんと貯金したでしょ
(笑)
ボーナス貰ってウキウキで買い物いったんだけど~だけど~
やっぱり高い服買うのは抵抗があるのぉ

欲しいワンピ…
高い
でもご褒美に…
でもなぁ…
そんなこんなですがセールまでまったらなくなる…とりあえず試着してみる?
電話回線のセールス

電話関係の会社からたまに問い合わせがあるのでフツーに「お世話になっております」って言ったななこ
そして相手方が次に言い放った言葉
「ご自宅の電話回線何お使いになってますか~?」
「………ぇと…
」とここで向こうが会社であると気づきすみません

と電話を切りました(笑)電話セールス大変ですね

ななこもするの嫌だし

今日はボーナス支給日

実はわりといただきました


でも夏の音霊資金と旅行資金と積立と定期にいれたら残らない(笑)でもちゃんと貯金したでしょ

(笑)ボーナス貰ってウキウキで買い物いったんだけど~だけど~
やっぱり高い服買うのは抵抗があるのぉ


欲しいワンピ…
高い
でもご褒美に…
でもなぁ…
そんなこんなですがセールまでまったらなくなる…とりあえず試着してみる?