うちのオヤジ汗


他の店のボスから内線


私なんかやった!?!?!?
いやあの店になにかを送った記憶はない

なんだ!?!?
まさかうちの親がよってなにか余計なことを!?!?

ごめんね~仕事中台風

今大丈夫かなぁ!?!?


昨日ねななこさんのお父さんがうちに忘れ物をしていってねぇ…

ははは…


これまたやっかいな忘れ物をしやがったうちのオヤジむかっ


自宅に連絡したんだけど連絡つかなくて~

調べたらななこさんうちの社員だったから連絡しちゃった~


もももうしわけございませんんん!!!!!!!!


ほんっとにすみませんあせるあせるあせるあせる


まぢありえへんむかっ


しかも聞けば自分でも気づいてたけど怒られると思って言えなかった…と…


こどもか!!!!!!!!!!