まぢ意味わかんない


まぢ無理


まぢで今どーしていいかわかんないくらいムカついてます


私が悪いよ!?確かに仕事でミスしました


私が悪い


だからって昔の話蒸し返してしかも完全に私ぢゃない失敗なのに勘違いして私の失敗みたいにいいやがって
挙げ句の果てにベテランが今日ミスった仕事もいつも私がやってる仕事だからって私の事うたがってかかってきてついでにそれについても説教しようとしてさ…

なんでも人のせいにしてんぢゃねーよむかっむかっ


いつもいつも同期と間違えてさDASH!2人しかいねーよむかっ覚えろよむかっむかっ


てか最後に超ムカつくこと言われた

ななこは違うから良いけど本当にそうだったらどぉすんのかな台風


かなりありえない