昨日はキマグレン逗子special liveに参加したあーちゃんのノロケ(笑)を聞くため仕事終わりに集合

キマと写真とった~
と聞いていたのでどんなんか…ドキドキドキド………







なななななぁあにぃいい





近いよぉ
近すぎだょぉ

まるでカップル
しかもめちゃ幸せそうな
ディズニーランドにいるかのよーな
はたまた
ハワイで挙式をあげた新婚夫婦のよーな(笑)
くーたんもびっくりするくらいの笑顔でした


いつも笑顔だけどいつもとはちょっと違うなんか…うん
ちなみにキングとはヒゲをさわりながらとってました

まさか本当に実行するとは
ちなみにセブンでプリントしてもらってかえってきました(笑)
それみてニヤニヤしてます(笑)


キマと写真とった~

と聞いていたのでどんなんか…ドキドキドキド………








なななななぁあにぃいい






近いよぉ

近すぎだょぉ


まるでカップル

しかもめちゃ幸せそうな

ディズニーランドにいるかのよーな
はたまた
ハワイで挙式をあげた新婚夫婦のよーな(笑)
くーたんもびっくりするくらいの笑顔でした



いつも笑顔だけどいつもとはちょっと違うなんか…うん

ちなみにキングとはヒゲをさわりながらとってました


まさか本当に実行するとは

ちなみにセブンでプリントしてもらってかえってきました(笑)
それみてニヤニヤしてます(笑)