昨日はキマグレン逗子special liveに参加したあーちゃんのノロケ(笑)を聞くため仕事終わりに集合ニコニコラブラブ


キマと写真とった~ドキドキ


と聞いていたのでどんなんか…ドキドキドキド………!!!!!!!!!!!!!!!!



なななななぁあにぃいい!!!!!!!!!!!!


近いよぉ!!
近すぎだょぉ!!!!


まるでカップルドキドキ
しかもめちゃ幸せそうなドキドキ
ディズニーランドにいるかのよーな
はたまた
ハワイで挙式をあげた新婚夫婦のよーな(笑)


くーたんもびっくりするくらいの笑顔でしたニコニコラブラブラブラブ

いつも笑顔だけどいつもとはちょっと違うなんか…うん台風


ちなみにキングとはヒゲをさわりながらとってましたにひひ注意
まさか本当に実行するとはガーン


ちなみにセブンでプリントしてもらってかえってきました(笑)
それみてニヤニヤしてます(笑)