トップランナーの感想ちょっとカッコ良くかいたけど(笑)今回はミーハーに感想書いちゃいます
LIVEコーナー
うちら一番後ろにいたのだけど、キマが後ろから登場
近い

曲が終わってセット変えのためはける2人
くーたんに手振ったけど目細すぎて超近かったのに目あってるのかあってないのか(笑)
ヤスにも手振ったけどなんか違う方見てたから「ヤス~
」って声かけたら「うぃ~」って言ってくれましたぁ(*´д`*)


めっちゃ嬉しくてあーちゃんと大喜び


しかもセットを変えてからの登場は更に近くて、はける時に握手してもらっちゃいましたぁ



くーたんはまたまた笑顔で
今回はちゃんと顔見てくれたょ
そして2人同時にヤスに握手を求めたうちら(笑)ヤスの右手をあーちゃんが左手をななこがつかむ形で握手してもらいました
三角関係(笑)
嬉しくて2涙が出そうになりました



トークもカメラの隣に座ってたのでくーたんとめちゃ目があった気がして幸せでした






LIVEコーナー

うちら一番後ろにいたのだけど、キマが後ろから登場

近い

曲が終わってセット変えのためはける2人
くーたんに手振ったけど目細すぎて超近かったのに目あってるのかあってないのか(笑)
ヤスにも手振ったけどなんか違う方見てたから「ヤス~
」って声かけたら「うぃ~」って言ってくれましたぁ(*´д`*)


めっちゃ嬉しくてあーちゃんと大喜び



しかもセットを変えてからの登場は更に近くて、はける時に握手してもらっちゃいましたぁ




くーたんはまたまた笑顔で
今回はちゃんと顔見てくれたょ
そして2人同時にヤスに握手を求めたうちら(笑)ヤスの右手をあーちゃんが左手をななこがつかむ形で握手してもらいました

三角関係(笑)
嬉しくて2涙が出そうになりました




トークもカメラの隣に座ってたのでくーたんとめちゃ目があった気がして幸せでした





