トップランナーの感想ちょっとカッコ良くかいたけど(笑)今回はミーハーに感想書いちゃいますドキドキ

LIVEコーナードキドキ
うちら一番後ろにいたのだけど、キマが後ろから登場にひひアップ近いドキドキドキドキ


曲が終わってセット変えのためはける2人


くーたんに手振ったけど目細すぎて超近かったのに目あってるのかあってないのか(笑)

ヤスにも手振ったけどなんか違う方見てたから「ヤス~ドキドキ」って声かけたら「うぃ~」って言ってくれましたぁ(*´д`*)ドキドキドキドキドキドキ

めっちゃ嬉しくてあーちゃんと大喜びアップアップアップ


しかもセットを変えてからの登場は更に近くて、はける時に握手してもらっちゃいましたぁドキドキドキドキドキドキドキドキ


くーたんはまたまた笑顔でニコニコ今回はちゃんと顔見てくれたょドキドキ
そして2人同時にヤスに握手を求めたうちら(笑)ヤスの右手をあーちゃんが左手をななこがつかむ形で握手してもらいましたにひひ
三角関係(笑)

嬉しくて2涙が出そうになりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ


トークもカメラの隣に座ってたのでくーたんとめちゃ目があった気がして幸せでしたドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ