ななこの気分はどんより曇り空

なんか最近うまく行かない事だらけ
4月前半はなんとなくウキウキするなんかいい感じ
だったけどGWあたりからなんかついてない
逗子行けなかった日にキマが逗子海岸で撮影してたり、パソコンが完全にどーにもならなくなったりお
のケータイが熱くなってdocomoショップ行ったけど異常はないと言われ…キマグレspecialにハズレあーちゃんは当たり…今めちゃくちゃ逗子の海に行きたい
LIVEなくても行こうかなって思ったケドその日会社のボランティア清掃だし
とか来週は仕事の内容が緊張の一週間だし
その他にもなんだか気になる事ばっかしで、もやもやもやもやもや
髪切ってさっぱりしたのに気分は下がる一方だじぇ





なんか最近うまく行かない事だらけ

4月前半はなんとなくウキウキするなんかいい感じ
だったけどGWあたりからなんかついてない
逗子行けなかった日にキマが逗子海岸で撮影してたり、パソコンが完全にどーにもならなくなったりお
のケータイが熱くなってdocomoショップ行ったけど異常はないと言われ…キマグレspecialにハズレあーちゃんは当たり…今めちゃくちゃ逗子の海に行きたい
LIVEなくても行こうかなって思ったケドその日会社のボランティア清掃だし
とか来週は仕事の内容が緊張の一週間だし
その他にもなんだか気になる事ばっかしで、もやもやもやもやもや
髪切ってさっぱりしたのに気分は下がる一方だじぇ



