ななこの気分はどんより曇り空ガーンダウン


なんか最近うまく行かない事だらけ台風
4月前半はなんとなくウキウキするなんかいい感じニコニコだったけどGWあたりからなんかついてないダウン
逗子行けなかった日にキマが逗子海岸で撮影してたり、パソコンが完全にどーにもならなくなったりおNEWのケータイが熱くなってdocomoショップ行ったけど異常はないと言われ…キマグレspecialにハズレあーちゃんは当たり…今めちゃくちゃ逗子の海に行きたい!!LIVEなくても行こうかなって思ったケドその日会社のボランティア清掃だし台風とか来週は仕事の内容が緊張の一週間だしあせるその他にもなんだか気になる事ばっかしで、もやもやもやもやもやあせる


髪切ってさっぱりしたのに気分は下がる一方だじぇダウンダウンダウンダウン