一週間前からWindowsが急に立ち上がらなくなったななこのパソコン…


色々やってみたが直らないあせる


NECにTELしたところ再セットアップをするしかないとのことしょぼん

そーするとメモリー全部消えちゃうんですょね?


はい温泉


どーすればいいんですか?修理に出してもだめなんですか?


修理にだして部分的にセーフだったら大丈夫ですけど…

じゃぁ修理に出してみます


しかーし


修理の見積もり


5万円



五万円…



音楽はいいとして


今まで撮った写真達の数々…



それを復元するのに5万…


うーん



厳しい


どぉしょしょぼん