昨日のMステ
絢香と並んで絢香を見る小渕君の目は本当に妹を見守るお兄チャン

絢香のトーク中もウンウンと頷き
コブクロさんと同じステージに立つってゆー夢が叶ったって言ってた時も本当に泣きそうになってて、その後凄いやさしい顔でにこっとしてた
本当にかっわいいなぁ


リアルタイムで見ていたあーちゃんがロボコップみたいな服だねって言うのでビデオをみたら噴き出しました(笑)
うまい



最近の小渕君の服の方向がよう解らんくなってきたさ(笑)

絢香と並んで絢香を見る小渕君の目は本当に妹を見守るお兄チャン


絢香のトーク中もウンウンと頷き
コブクロさんと同じステージに立つってゆー夢が叶ったって言ってた時も本当に泣きそうになってて、その後凄いやさしい顔でにこっとしてた

本当にかっわいいなぁ



リアルタイムで見ていたあーちゃんがロボコップみたいな服だねって言うのでビデオをみたら噴き出しました(笑)
うまい




最近の小渕君の服の方向がよう解らんくなってきたさ(笑)