昨日のMステ音符


絢香と並んで絢香を見る小渕君の目は本当に妹を見守るお兄チャンにひひクローバー


絢香のトーク中もウンウンと頷き

コブクロさんと同じステージに立つってゆー夢が叶ったって言ってた時も本当に泣きそうになってて、その後凄いやさしい顔でにこっとしてたラブラブ!


本当にかっわいいなぁニコニコドキドキドキドキ


リアルタイムで見ていたあーちゃんがロボコップみたいな服だねって言うのでビデオをみたら噴き出しました(笑)

うまい!!!!!!!!


最近の小渕君の服の方向がよう解らんくなってきたさ(笑)