昨日のテレフォンショッキング


見れなかったしょぼん


ビデオも予約して


仕事も早番で


見れる~音符


って思ってたのに


急遽


今日ちょっと手伝って欲しいことがあるって言われて

遅番に…


がーん( ̄□ ̄;)


でもまぁいっかアップ


ビデオとってあるしにゃーキラキラ


そして帰宅走る人


とーれーてなーいーーー( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)ドンッドンッドンッ


一日ついてなさすぎて元気出そうと思ったのにしょぼん


ショックでかすぎました汗汗とくに昨日の私にはダウンダウン

あー…
痩せなきゃ…