昨日の夜から仕事に行くのが鬱でしかたなかった…
泣きたいくらい吐きたいくらい
久しぶりにこんな嫌な気分
原因の一つは今日お客さんに怒られる件があること
でもそんなん別に一瞬の事…
でも、また同じミスするんじゃないかって、それ考えると泣きたくなるし、逃げたくなる
でも、今日の朝久しぶりにくーたんのblogがアップされてて、しかも写メ付


ロンチャン
の入浴シーンも(笑)
それを見たらなんだかほほえましくて少し気分が楽になっちゃった

なんて単純
なんてアホ
さて、今日は定時で帰るぞ

泣きたいくらい吐きたいくらい
久しぶりにこんな嫌な気分
原因の一つは今日お客さんに怒られる件があること

でもそんなん別に一瞬の事…
でも、また同じミスするんじゃないかって、それ考えると泣きたくなるし、逃げたくなる

でも、今日の朝久しぶりにくーたんのblogがアップされてて、しかも写メ付



ロンチャン
の入浴シーンも(笑)それを見たらなんだかほほえましくて少し気分が楽になっちゃった


なんて単純

なんてアホ

さて、今日は定時で帰るぞ

