昨日の夜から仕事に行くのが鬱でしかたなかった…


泣きたいくらい吐きたいくらい
久しぶりにこんな嫌な気分

原因の一つは今日お客さんに怒られる件があること台風

でもそんなん別に一瞬の事…


でも、また同じミスするんじゃないかって、それ考えると泣きたくなるし、逃げたくなるあせる


でも、今日の朝久しぶりにくーたんのblogがアップされてて、しかも写メ付キラキラキラキラキラキラ
ロンチャンわんわんの入浴シーンも(笑)

それを見たらなんだかほほえましくて少し気分が楽になっちゃったべーっだ!グッド!

なんて単純汗
なんてアホ汗


さて、今日は定時で帰るぞにゃードキドキ