ある意味よく当たると職場で有名な占い台風


某チャンネルの朝のニュースにて星座で占わないやつ(笑)


あの占いで上位3位に入るとかならず良くない事が起きるのですシラー


最初はあまり気にしていなかったのですがパートさんに言われてから気付きましたあせる


先輩に言ったら数日後、ななチャンの言う通り…私もなんだけど…シラーと言われましたショック!爆弾


方法が変わって順位はでなくなりましたが…
間違いなく良いと思われる昨日…やらかしまくりましたDASH!
そしてやらかさなくても変なお客さんばっかり来店で最高にテンパりましたしょぼん注意

まぢ当たるょ…


ちなみに今日は特によくもわるくもありませんでした台風


しかし一位をとってこれほど朝から鬱になる占いって…