コブクロ「虹」ゲット☆


うんうん!やっぱしコブクロはすんごいね(°∀°)b


アップテンポな曲なのになんだか心がおだやかになる!


メロディとボーカル本当に細部までこだわってるというか繊細だなぁ…


summer rainはなんかあんまりコブクロにない感じ??ってゆうイメージがするのですが?


コビィの声がめちゃくちゃセクシィなのですが(///∇//)


あはぁ(〃∇〃)



今回は全体的に黒ちゃんパートも声高めですね☆個人的には黒ちゃんは低音の包み込む感じの声が好きですヾ( ´ー`)


てか特典DVDマジわらけました☆

ここで終わるのかよ!!って(笑)


コビィが黒ちゃんにいたずらしようとして黒ちゃんが起きちゃうシーン(^人^)コビィの動きが(笑)


後は毎回涙が出そうになるくらい感動するレコーディングシーン!

本当にコブクロってこだわってるよねぇ!もちろんエンジニアさんとかに任せるとこは任せるけど、本当90%くらいは自分たちで作ってるって感じ!

マイク選びだったりとかレコーディングの方法とか…

アーティストでありながら作曲家で作詞家で、プロデューサーであるプロ意識の高さ!!!

尊敬…

そしてまぢ惚れる(〃∇〃)