今やっと春を迎えたばかりとゆーのにななこの頭の中は夏へ向けての準備で頭がいっぱいでございますヽ(`ー´)
某通販カタログをみてパイルのパーカーを買うか悩んでみたり
部屋着のサロペットを水着の上から着たらどーかなぁとか


音霊に行く準備を早々と(笑)
昨日も葉山マリーナであーちゃんとお揃いのビーサンかっちゃったし
そーいえばくーたんがロンチャンとお散歩してたスポットを昨日発見して(笑)テンション上がりすぎておんなじ風に写メしてきた


ツアー終わってからくーたんのblogがアップされない
寂しい

体調崩してるんかなぁって思ったケドTシャツビーサンになってるらしーし元気なんかな
早く夏になれ
某通販カタログをみてパイルのパーカーを買うか悩んでみたり
部屋着のサロペットを水着の上から着たらどーかなぁとか



音霊に行く準備を早々と(笑)
昨日も葉山マリーナであーちゃんとお揃いのビーサンかっちゃったし

そーいえばくーたんがロンチャンとお散歩してたスポットを昨日発見して(笑)テンション上がりすぎておんなじ風に写メしてきた



ツアー終わってからくーたんのblogがアップされない
寂しい

体調崩してるんかなぁって思ったケドTシャツビーサンになってるらしーし元気なんかな

早く夏になれ
