今やっと春を迎えたばかりとゆーのにななこの頭の中は夏へ向けての準備で頭がいっぱいでございますヽ(`ー´)


某通販カタログをみてパイルのパーカーを買うか悩んでみたり

部屋着のサロペットを水着の上から着たらどーかなぁとかキラキラキラキラキラキラ


音霊に行く準備を早々と(笑)
昨日も葉山マリーナであーちゃんとお揃いのビーサンかっちゃったしドキドキ


そーいえばくーたんがロンチャンとお散歩してたスポットを昨日発見して(笑)テンション上がりすぎておんなじ風に写メしてきたにひひアップアップ

ツアー終わってからくーたんのblogがアップされないしょぼん寂しいダウンダウン
体調崩してるんかなぁって思ったケドTシャツビーサンになってるらしーし元気なんかな台風


早く夏になれドキドキ