仕事さぼっちゃえにひひ(笑)

昨日まぢやばかったDASH!
インフルエンザかと思うほどの吐き気と寒気…
下半身が痛いくらい…
辛くて泣きました(笑)


昨日の夜までめちゃ辛かったのに朝起きたらかなりすっきりにひひ音符仕事行っても平気な体調音符

なんだけど夜までつらすぎて仕事休む気満々過ぎたので行く気になれないあせる


大事をとって~
とゆーことで休んぢゃいますガーン


月末期末~台風殺される~台風台風