仕事さぼっちゃえ
(笑)
昨日まぢやばかった
インフルエンザかと思うほどの吐き気と寒気…
下半身が痛いくらい…
辛くて泣きました(笑)
昨日の夜までめちゃ辛かったのに朝起きたらかなりすっきり
仕事行っても平気な体調
なんだけど夜までつらすぎて仕事休む気満々過ぎたので行く気になれない
大事をとって~
とゆーことで休んぢゃいます
月末期末~
殺される~

(笑)昨日まぢやばかった

インフルエンザかと思うほどの吐き気と寒気…
下半身が痛いくらい…
辛くて泣きました(笑)
昨日の夜までめちゃ辛かったのに朝起きたらかなりすっきり

仕事行っても平気な体調
なんだけど夜までつらすぎて仕事休む気満々過ぎたので行く気になれない

大事をとって~
とゆーことで休んぢゃいます

月末期末~
殺される~
