具合が悪くて会社休みました(>_<)
朝から吐き気があって、でもはけない
吐いちゃえば休む理由もできたケドなんかイマイチ決定打にかけるとゆーか
しかも今日は職場が1番忙しい日
休むなんて言えない
バスにゆられ地元駅で一度ピークを向かえつつ思わず来た電車に乗り込む
乗り換えでも悩みつつ来た電車にのってしまい一駅で会社の駅
帰れない(笑)
更衣室でぐったりしてたら皆から帰りなと言っていただいたので
即帰宅中

気持ち悪いぃぃい

しかし残り5営業日で休むなんてなんか嬉しい(笑)
有給休暇使ってやったぜ
と言いつつ気持ち悪くて涙が止まらない

一回吐けば楽になれるのになぁ
朝から吐き気があって、でもはけない

吐いちゃえば休む理由もできたケドなんかイマイチ決定打にかけるとゆーか

しかも今日は職場が1番忙しい日

休むなんて言えない

バスにゆられ地元駅で一度ピークを向かえつつ思わず来た電車に乗り込む
乗り換えでも悩みつつ来た電車にのってしまい一駅で会社の駅

帰れない(笑)
更衣室でぐったりしてたら皆から帰りなと言っていただいたので
即帰宅中


気持ち悪いぃぃい


しかし残り5営業日で休むなんてなんか嬉しい(笑)
有給休暇使ってやったぜ

と言いつつ気持ち悪くて涙が止まらない


一回吐けば楽になれるのになぁ
