具合が悪くて会社休みました(>_<)


朝から吐き気があって、でもはけない汗

吐いちゃえば休む理由もできたケドなんかイマイチ決定打にかけるとゆーか台風

しかも今日は職場が1番忙しい日あせる


休むなんて言えないDASH!


バスにゆられ地元駅で一度ピークを向かえつつ思わず来た電車に乗り込む


乗り換えでも悩みつつ来た電車にのってしまい一駅で会社の駅台風


帰れない(笑)


更衣室でぐったりしてたら皆から帰りなと言っていただいたので


即帰宅中走る人家


気持ち悪いぃぃいダウンダウン


しかし残り5営業日で休むなんてなんか嬉しい(笑)

有給休暇使ってやったぜ音符

と言いつつ気持ち悪くて涙が止まらない汗汗

一回吐けば楽になれるのになぁダウン