21日あーチャンと再び逗子へニコニコ波


夕日に癒されつつキマキマするぞツアー(笑)


とりあえず逗子海岸アップに向かう途中で珠屋洋菓子店を発見ニコニコドキドキ
キングが買ってたピーチロール桜美味しいって言ってたからキラキラ
☆六等星☆-090322_183017.jpg
その他も美味しそうなケーキ達…
3種類買いましたドキドキ


逗子海岸にとーちゃくにひひ
人沢山いたぁあせるあせる


ナントカ公園を目指してさ迷ううちら台風変な階段を延々間違えて登り、頂上から下ったらまた同じ場所に…
ちーん(;´∀`)

今度こそ公園の矢印を発見アップアップ

ん?

なんかとっても山の中!?!?
ジャングルを登りきってびっくり

反対側がちゃんとした道でうちらは下りコースを登っていたらしい(笑)

しかし高台から見える景色は最高でしたキラキラキラキラキラキラ

めっちゃ寒かったケドね(@_@)あせるあせる

そして
前回行けなかったカンティーナも行きましたキラキラキラキラ


残念ながら真っ暗で海が見えなかったケドダウンダウン


パスタもピザもめちゃ美味しいしデザートも美味しかったドキドキドキドキ生チョコパフェ食べたかったぁぁあショック!


そしてくーたんが買ってた生チョコの老舗シルスマリアで生チョコ買ってきましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
カンティーナで買えるのですニコニコ
☆六等星☆-090322_123450.jpg

カンティーナは結婚式場も併設してるらしぃキラキラキラキラ海の見える教会ドキドキドキドキドキドキドキドキ


式挙げたすドキドキドキドキドキドキドキドキ


逗子はまた近々行きますょん音符多分5月には行くょね(笑)