21日あーチャンと再び逗子へ

夕日に癒されつつキマキマするぞツアー(笑)
とりあえず逗子海岸
に向かう途中で珠屋洋菓子店を発見

キングが買ってたピーチロール
美味しいって言ってたから

その他も美味しそうな
達…
3種類買いました
逗子海岸にとーちゃく
人沢山いたぁ

ナントカ公園を目指してさ迷ううちら
変な階段を延々間違えて登り、頂上から下ったらまた同じ場所に…
ちーん(;´∀`)
今度こそ公園の矢印を発見

ん?
なんかとっても山の中

ジャングルを登りきってびっくり
反対側がちゃんとした道でうちらは下りコースを登っていたらしい(笑)
しかし高台から見える景色は最高でした


めっちゃ寒かったケドね(@_@)

そして
前回行けなかったカンティーナも行きました

残念ながら真っ暗で海が見えなかったケド

パスタもピザもめちゃ美味しいしデザートも美味しかった
生チョコパフェ食べたかったぁぁあ
そしてくーたんが買ってた生チョコの老舗シルスマリアで生チョコ買ってきました






カンティーナで買えるのです

カンティーナは結婚式場も併設してるらしぃ
海の見える教会



式挙げたす



逗子はまた近々行きますょん
多分5月には行くょね(笑)


夕日に癒されつつキマキマするぞツアー(笑)
とりあえず逗子海岸
に向かう途中で珠屋洋菓子店を発見

キングが買ってたピーチロール
美味しいって言ってたから

その他も美味しそうな
達…3種類買いました

逗子海岸にとーちゃく

人沢山いたぁ


ナントカ公園を目指してさ迷ううちら
変な階段を延々間違えて登り、頂上から下ったらまた同じ場所に…ちーん(;´∀`)
今度こそ公園の矢印を発見


ん?
なんかとっても山の中


ジャングルを登りきってびっくり
反対側がちゃんとした道でうちらは下りコースを登っていたらしい(笑)
しかし高台から見える景色は最高でした



めっちゃ寒かったケドね(@_@)


そして
前回行けなかったカンティーナも行きました


残念ながら真っ暗で海が見えなかったケド


パスタもピザもめちゃ美味しいしデザートも美味しかった

生チョコパフェ食べたかったぁぁあ
そしてくーたんが買ってた生チョコの老舗シルスマリアで生チョコ買ってきました







カンティーナで買えるのです


カンティーナは結婚式場も併設してるらしぃ

海の見える教会



式挙げたす




逗子はまた近々行きますょん
多分5月には行くょね(笑)