間違えたあせるあせる

コブクロデビュー8周年ですねショック!あせるあせる


ごめんなさいダウンダウンダウン

結成10周年って頭が…





今初めて男ズシ聴いてます(´∀`)/

コブクロのラジオ聴くのに色々試してたらFM横浜が鮮明にキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


しかーしあせるあせるあせる
11時…いざ!!!!!!


ん?


チャンネル(?)がかわってる~( ̄□ ̄;)
タイマーなんかやったからあせるあせるあせるあせる

急いで変えたもののなぜか聞けなくなってる(;´∀`)


試行錯誤の結果…

アンテナをたかーい所に引っ掛けたとこなんとか聞けるよーにDASH!DASH!DASH!DASH!

しかし20分経過…


がにょしょぼんNG