間違えた

コブクロデビュー8周年ですね


ごめんなさい


結成10周年って頭が…
今初めて男ズシ聴いてます(´∀`)/
コブクロのラジオ聴くのに色々試してたらFM横浜が鮮明に





しかーし


11時…いざ


ん?
チャンネル(?)がかわってる~( ̄□ ̄;)
タイマーなんかやったから



急いで変えたもののなぜか聞けなくなってる(;´∀`)
試行錯誤の結果…
アンテナをたかーい所に引っ掛けたとこなんとか聞けるよーに



しかし20分経過…
がにょ



コブクロデビュー8周年ですね



ごめんなさい



結成10周年って頭が…
今初めて男ズシ聴いてます(´∀`)/
コブクロのラジオ聴くのに色々試してたらFM横浜が鮮明に






しかーし



11時…いざ



ん?
チャンネル(?)がかわってる~( ̄□ ̄;)
タイマーなんかやったから




急いで変えたもののなぜか聞けなくなってる(;´∀`)
試行錯誤の結果…
アンテナをたかーい所に引っ掛けたとこなんとか聞けるよーに




しかし20分経過…
がにょ

