今日はキマグレンに愛に行ってきましたドキドキ


やっべ~ニコニコドキドキ大股3歩でくーたんにもキングにも手が届く距離にひひドキドキドキドキ


くーたんは手振ったら会釈してくれたニコニコキラキラキラキラキラキラ


キングは名前呼んだら笑ってくれたょキラキラキラキラキラキラ


本当に近かったぁあドキドキドキドキ


キングめちゃかっこよかったょにひひ
くーたんはめちゃめちゃ眠そうだった(笑)

最後に写真とった時くーたんがめっちゃ近くてドキドキやったわクローバー


キングの指は凄い綺麗だったアップ

くーたんは指短かった台風でも足が細くて綺麗だったょドキドキ
くーたんはピースが恥ずかしいらしいにひひななこ的には親指たてポーズとかハワイアンピースのが恥ずかしいケドなガーン


てかキングいい人過ぎニコニコキラキラキラキラ

くーたん派からキング派になりました(笑)


やっぱりキマグレンとコブクロは似てるにひひクローバー